海外情報メール掲載板

メール配信された海外情報を掲載していきます。

領事サービス向上・改善のためのアンケート調査の実施

より良い領事サービスの提供と更なるサービスの向上・改善のため,11月1日〜30日迄の間,アンケート調査を実施しています。ご協力お願い申し上げます。

外務省が取り組んでいる領事サービスの強化に関し,利用者の客観的な評価をモニターすることによって,領事サービスの一層の向上・改善を図るため,当館を利用される在留邦人の皆様からのアンケート調査を通じて,率直な外部評価をいただき,それを活用させて頂きたいと思います。

つきましては,在留邦人の皆様におかれてはご多忙中誠に恐縮ですが,以下の要領にてアンケート調査を実施させて頂きますので,ご協力お願い申し上げます。

【実施期間】

平成29年11月1日(水)〜11月30日(木)

【アンケート】

当館ホームページ領事新着情報にある「平成29年度領事サービス向上・改善のためのアンケート調査の実施」又は以下に記載されたURLをクリックの上,ご質問にご回答お願い申し上げます。

https://www.ezairyu.mofa.go.jp/tabireg/servicequestionnaire.html

このメールは、在留届にて届けられたメールアドレス及び「たびレジ」に登録されたメールアドレスに自動的に配信されております。

【問い合わせ先】

連絡先:在イラン日本国大使館領事班

電話:(+98)-(021)-22660710(代表)

FAX :(021)22660746

e-mail: consular@th.mofa.go.jp

HP: http://www.ir.emb-japan.go.jp/jp/index.html

※「たびレジ」簡易登録をされた方でメールの配信を停止したい方は、以下のURLから停止手続きをお願いいたします。

https://www.ezairyu.mofa.go.jp/tabireg/simple/delete

広告を非表示にする